大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが
4月1日の人事異動で大浦地区振興会事務局から変わることになりました
kachunこと丸田です。

事務局の間は皆さんにとても良くしていただきました。

5年前事務局を仰せつかった際のブログに
天草市の大きな賞をいただいて
次はもっと大きな賞をと厚かましいことを言いましたが、
昨年、今年と大浦地区振興会は誰もが羨むものすごく大きな賞を
受賞することができました
これも活動する大浦地区住民の方達と、私たちの活動を支援してくださる
皆様のおかげです
本当にありがとうございます

今日も全国ネットで紹介されるなど
10年まではとても考えられない状況です

でも、地域の活性化には、まだ道半ばだと思っています
事務局ではなくなりましたが、
我が大浦が良くなるために粉骨砕身頑張りたいと考えています

その前に、熊本県には大きな震災が発生しました
今だ余震の恐怖に怯えるうえ、ライフラインが復旧しない地域が多数あります。

この震災の被災地復興が何よりも優先されるべきであると考えます

同県の大浦地区振興会の取り組みが
皆様の励みとなるよう取り組んでいければと考えます

大きな事を言うようですが
冒頭で話したとおり、言えば叶う、近づけられると信じます

これからの私たちの取り組みに
今までどおりのご支援をご理解ください。

よろしくお願いします
と共に5年間事務局として多々ご迷惑をおかけしましたが
誠にお世話になりました
ありがとうございました










でも、文中に書いているとおり
度々でてきますので、
面倒くさいなぁと思いながら
「出た」なんて笑ってくださったら幸いです

それでは
| ホーム |
