大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

 昨日、8月6日(木)に第2回目のタコを発送させていただきました。
 今回は、前回送付していない方の分の発送を行いました。
 
 中には、小さなタコの方もいらっしゃいましたが、そのような方には、丸田さん
から少しサービスをしていただいています。
 また、捕獲数0の方にも、丸田さんからちょっとしたプレゼントをご用意して
いただきお届けすることにしました。

 ということで、今日か明日には、該当されるみなさんのご自宅にタコが届く
と思いますので、どうぞお楽しみに!

 昨日の発送作業の様子は次をご覧ください↓
あいう





捕獲回数はあと2回の予定です。
より多くのオーナーのみなさんのタコつぼにタコが入ることをお祈りしています。

それでは、タコちゃんが沢山入るように、元気良くいってみたいと思います。
よろしくお願いします!
せーの!
ポチッとなクリックしてね。
ランキングバーナー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/103-2d80db3c

| ホーム |