大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんと、タイトルにも書いているとおり、今日の夕方、KKTテレビタミンの特派員情報
コーナーでタコつぼオーナー制度の取り組みの紹介があります。

番組ホームページはこちら↓
KKTテレビタミン

これは、有明町の我が大浦地区のお隣、須子(すじ)地区にお住まいの方が、
テレビタ特派員をされていて、その方に7月6日(日)の投入式やその後のタコ
つぼ漁の様子を撮影してもらい、今回の放送にいたりました。
本当にありがとうございます。

なので、是非みなさん、ご覧になってください。
管理人も必ず見たいと思います。(念のため、昨夜、録画をセットしました

おっと、放送予定時刻をお知らせしていませんでした・・・
放送予定時刻は、18:43前後だそうです!

どうぞ、お楽しみに!
後日、NHKでもタコつぼオーナー制度の取り組みが紹介されますよ!
放送日がわかり次第お知らせしますね。

それでは、3連発になってしまいましたがよろしくお願いします!
せーの!
ポチッとなクリックしてね。
ランキングバーナー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/104-b5f812c2

| ホーム |
