大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

 こんにちは。
 みなさんのお住まいの所は、台風の影響はいかがだったでしょうか。
 天草地方は、台風の進路からはずれたので、それほど影響がありませんでした
 今度の日曜日には、小学校の体育大会も予定されていたので、本当に心配でした。

 さて、本日は、お知らせがあります。
 我が大浦地区振興会では、現在「大浦んよかもんフォトコンテスト」の作品を募集
しています。
 どういう内容かといいますと、「大浦のよかもん=いいもの」を探して、写真を撮影
してご応募ください!というものです
 大浦地区の「自然(風景)」、「祭り」、「行事」、「町並み」、「集落」、「人」など、
みなさんがこれは「大浦のよかもん」と思われるものを是非撮影してください。
応募〆切は、平成21年2月6日(金)です。
 沢山のご応募お待ちしています

詳細につきましては、次をご覧ください。
大浦んよかもんフォトコンテスト実施要項






それでは、今日もいつものようにいってみたいと思います。
せーの!
ポチッとなクリックしてね。
ランキングバーナー













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/121-0cadac9d

| ホーム |