大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。
9月は、大浦地区では、敬老会や有明東保育所、大楠小学校区の体育大会など行事が
目白押しでした。管理人も全ての行事に参加し、ちょっとヘトヘトになっている今日この頃
です。

さて、先日の台風13号に続き、今回も台風15号が九州に接近してきていますね。
明日の朝から強風や大雨などの影響を受けそうです。
ミカンの木のオーナーのみなさんにおかれましては、ご自分の木の様子を心配されている
ことと思います。

しかし、それほどまで影響はないみたいですので、多分大丈夫ではないでしょうか?
無事通り過ぎてくれるのを祈るばかりです。

なお、この台風が通り過ぎ天候が回復したら、全てのオーナーのみなさんの木(果実)の
様子を写真撮影し、お送りしたいと考えています。
来週中には、ご自宅の方へお届けしたいと思いますので、どうぞお楽しみに

それでは、今日もいつものようにいってみたいと思います。
せーの!
ポチッとなクリックしてね。
ランキングバーナー













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/122-ea0c8e7f

| ホーム |
