大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 みなさんお久しぶりです。

 えっ。何が?といった感じかもしれませんが、
 実は私、怪我のため90日ほど仕事ができない状況でした。

 でもこのブログは?といいますと
 事務局の木村君が更新していました。

 今後は私も更新していきたいと思いますので、
以前と変わらずよろしくお願いします。

 H20第4回産業部会

 
 今日はふれあい祭りとデコポンの収穫祭について話をしました。

 まず、ふれあい祭りですが、回を重ね今回で3回目となります。
大浦地区では12月のイベントとして定着しつつあると勝手に思っています。笑い。
我が産業部会は今年も”もちつき大会”を中心に”農水産物バザー”に協力することになります。
新鮮な地魚や野菜が安価で買えますので、皆さんお楽しみに!

 次にデコポンの収穫祭ですが、期日については
 「まだわからん」という結果になりました。
 オーナーの皆さんにおいしいデコポンをとの思いから
検査を行いながら期日を決めていきたいと思います。

 最後に私事ですが、冒頭でも申したとおり6月に大怪我をいたしました。
その後も大浦地区振興会の活動に参加することができず、
皆様に多大なご迷惑をお掛けしました。
 今ではすっかり良くなり晩酌も進むようになりました。苦笑い
 皆様もお体にはくれぐれもお気をつけください。
 そして、これからも大浦地区を応援していただければ幸いです。


選挙とは違いますが、我が大浦地区の町おこしに1票を!
せ~の!ポチッとな!!クリックしてね。

新ランキングバーナー



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/127-1a78b6a8

| ホーム |
