大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

インターネットで検索した時
その結果はどのようになっているのか尋ねられました。

私は”大浦地区振興会産業部会”と入力し
自分のブログは上位に表示していただけるよと
得意気に話していましたが、その検索結果にビックリ!
なんといつも表示されるはずのこのブログの記事が表示されません。

検索結果は大浦地区の活動を紹介するHPや
リンクしていただいている隣の地区のブログが上位に表示されました。

yahooさんやgoogleさんの検索では必ず上位に表示されていたので
どこも同じであろうと思っていました。

ところがmsnさんでは表示されませんでした。

検索方法についてはそれぞれの決まりがあると思っておりますが
その理由までは分かりません。

ただ、面白いブログ(HP)で
皆さんが応援していただける内容であれば
検索の上位に表示されるものと思っています。
(ちょっとした技もあるのですが。)

これからはもっと面白い内容で
たくさんの人に見ていただくことができるようにしなければ
と思い直した瞬間でした。

ということでこのブログに応援のワンクリックをお願いします。
(前にも言いましたとおりワンクリック詐欺では決してありません。)

新ランキングバーナー


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/129-f0725b8b

| ホーム |