大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

 あけましておめでとうございます。

 今年も大浦地区振興会をよろしくお願いします。
 今年も皆様が楽しめるようなことを考えていければと思います。

 さて、昨日の竹明かりですが、
 こんな感じでした。

2008竹灯ろう22008竹灯ろう1


 変な画像ですいません。
 夜の写真は素人には難しいですね!

 竹明かりの効果はすごいもので、
 例年以上の人手で賑わいました。
 そして、来年はこうしたらどうかという話さえしていました。
 まだ、新年を迎えたばかり何ですけどね。

 こんな感じで昨年よりも今年はもっと良くしようと皆さん感じておられると思います。
 今後とも目が離せない大浦地区振興会でありたいと思います。

 ではこれにて失礼します。


 新年最初のアレやりますか。
 せ~のポチッとな!クリックしてね。
 新ランキングバーナー















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/139-6b6bbce5

| ホーム |