大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

みなさん、おはようございます!
すっかり春めいて、日中は半袖が気持ちいい日がありますね。

さて、大浦地区振興会では、4月14日(火)の夜に平成21年度の総会を行いました。
昨年、出席者が少なかったため、今年は各部会長より部会員一人ずつに声をかけてもらっ
たり、近所の方を誘ってもらうようお願いしていました。

すると、開会前になると大波のようにみなさんが会場にお越しになり、急遽イスを用意する
うれしいハプニングも。その数なんと、84名!昨年の約3倍の方が出席されました。
本当にうれしかったですね。
総会の様子総会の様子






議事では、平成20年度事業報告及び収支決算(監査報告)、規約の改正、役員の選任、
平成21年度事業計画及び収支予算(案)、役員会への付託事項について、原案どおり
承認していただきました。
新会長あいさつ事業計画の説明






最後には、今回会長を辞任された永野昌志会長へ津勝志新会長より多年にわたる
大浦公民館長・大浦地区振興会長としてのご労苦に感謝の意を込めて感謝状を贈呈
しました。永野会長、長い間大変お世話になりました。
前永野会長へ感謝増贈呈






今年度の主な事業は、次のとおりです。みなさんのご参加をよろしくお願いします。
★ミカンの木オーナー制度(120本を予定)
★タコつぼオーナー制度(50口を予定)
★切りからいも製作事業(子供とお年寄りが一緒に)
★EM活性液の製造・販売
★花いっぱい運動
★生き生き教室(ゴキブリ団子・廃油石鹸づくり)

また平成21年度も大浦地区を応援してくださいね!
よろしければワンクリックをお願いします!
新ランキングバーナー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/150-db7abf10

| ホーム |