大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 みなさん、お久しぶりです。
 さて、今日は、先日発行しました大浦地区振興会だよりをご紹介します。
 今月も盛り沢山の内容となっていますのでご覧ください。

表裏






さぁ今年度も事業がスタートしました。
大浦のみなさん、ご都合がつかれるときは、ドシドシご参加をお待ちしています。
それでは、また・・・

よろしければワンクリックをお願いします!
新ランキングバーナー


スポンサーサイト

こんばんは
はじめまして
この時期を楽しみにしていました
申し込みましたのでよろしくお願いします

2009.05.26 21:17 URL | しりうす #- [ 編集 ]

大変お待たせいたしました。
ご応募ありがとうございます。

お陰様で、昨日より応募が殺到しています。
残念ながら抽選となりますが、6月16日(火)の当選者発表まで
今しばらくお待ちください。

今後ともよろしくお願いします。

2009.05.27 12:41 URL | kachun #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/151-2b963c17

| ホーム |
