大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もデコポンのオーナー制度に
ありがたいことにたくさんの申し込みがありました。

その数は142件!

当初予定していました120本を超えたため
申し訳ございませんが、抽選をさせていただくことになり
昨日、厳正な抽選を行いました。

抽選会に出席した関係者抽選の様子





今回は数が多いのでここでの発表は控えさて頂きますが
当選者には7月7日頃
振込用紙の入った当選通知を発送しますので、
もう少しお待ちくださいね。

なお、今回惜しくも抽選から漏れた方におかれましては
大変申し訳ございません。
このオーナー制度は今後も続けていきますので
来年までお待ちいただければと思います。


これからも大浦地区振興会をよろしくお願いします。
ランキングバーナー













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/162-60e9b41a

| ホーム |
