大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ~今日も天草はです。
もうすっかり梅雨に飽きてしまいました・・・。

さて、先日26日(日)には、デコポンのオーナーのみなさんをお招きし、命名式を開催しま
した。前日そして当日の大雨で一時はどうなることかと思いましたが、なんとか旧有明東中
学校の体育館の中で行うことができました。

また、当日、九州各地の大雨の影響で被害に遭われたオーナーの方には、心よりお見舞い
申し上げます。

それでは、命名式の様子をお知らせします。

↓受付の様子(受付をされた方から名札に名前を書いてもらいました)
受付の様子名札書き





↓当日参加されたみなさん(53名のオーナーのみなさん、総勢約100名の方が参加)
参加されたオーナーのみなさん





↓大浦地区振興会の津会長が歓迎のご挨拶を行い、その後、オーナーを代表して
  1名の方にオーナー証を交付しました。
あいさつをする津会長オーナー証交付





↓今回お世話をさせていただく園主のご紹介を行いました。
園主を紹介





↓開会式後、園地ごとに園主とオーナーのみなさんで記念撮影を行いました。
園地①のみなさん園地②のみなさん園地③のみなさん





園地④のみなさん園地⑤のみなさん園地⑥のみなさん





↓記念撮影後は、園主を囲んでオーナーのみなさんと自己紹介などを行いました。
園主を囲んで・・・園主を囲んで・・・





↓会場の体育館では、大浦地区のおじちゃん、おばちゃんたちに「大浦んうまかもんバザー」
  に協力してもらい、多くのみなさんに購入していただきました。
バザーに参加した大浦のみなさんバザーに参加した大浦のみなさん





バザーの様子バザーの様子バザーの様子





↓外では、タコや地魚の販売も行いました。
こんなに大きなタコも地魚販売の様子





その後、雨が上がったので、オーナーのみなさんを園地にご案内し、ご自分の木に名札
を取り付けていただき、お帰りになりました。

本当に雨の中、ご参加いただきありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しいひとときを過ごしていただけたことと思います。
これから収穫までの間、みなさんの木とデコポンを大事に育てさせていただきます。

なお、今回、欠席された方の名札は、こちらで番号と名前を記入し、園主の方で全て取り
付けていただきましたので、ご安心ください。
木の写真と当日の資料は、後日お届けさせていただきます。

それでは、沢山のデコポンが実りますように・・・
これからも大浦地区を応援してくださいね
ランキングバーナー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/172-4e4e3ece

| ホーム |
