大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせです。
実は、先日(7月6日~7日)にかけて、大浦地区でフジテレビ「爆笑レッドシアター」のロケが
行われました。

この番組は、毎週水曜日の夜10時から放送されている、ウッチャン(内村光良さん)が司会
を努めるお笑い芸人さんが出演される番組です。

今回で2回目となる「くまだまさしの0歳から100歳まで笑わせる旅」というコーナーの
ロケでした。あのケツクラッカーで芸をされる「くまだまさし」さんが大浦にいらしたのです。

そこで、今回タコつぼオーナー制度でお世話になっている丸田さんご家族(6名)のご協力を
いただき、2日間に渡りロケを終えることができました。

なので、
8月5日(水)夜10時~11時
フジテレビ系列 「爆笑レッドシアター」

是非ご覧くださいね

番組ホームページはこちら↓
爆笑レッドシアター

ランキングバーナー

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/175-be10220e

| ホーム |
