大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

お久しぶりです。
今日の天草は、久しぶりに雨が降りました。
降ったといっても、ほんの少しですが・・・

デコポン農家のみなさんは、毎日のように川から水をくみあげて、灌水作業をされて
います。早くまとまった雨が欲しいですね・・・

さて、明日、同じ天草の本渡まちづくり協議会のみなさん21名が我が大浦地区へ
研修においでになられます。

大浦地区のみなさんの日頃から熱心にされている取り組みを是非お聴きしたいとの
ことです。本当にありがたいと思っています。

こちらも、会長・副会長をはじめ、各部会長さん等役員のみなさんにもご出席を
お願いしていますので、楽しい意見交換ができればと思っています。

後日、研修の様子はご紹介させていただきますね!
それでは、今日はこの辺で失礼します・・・
ランキングバーナー













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/189-990cb7f4

| ホーム |