大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、デコポンオーナーの園地を回って、120本すべての写真を撮影してきました。
なぜかというと、今週末に発送する収穫祭の案内と一緒に、オーナーのみなさんに
お届けするためです。

もう、こんな感じなんですよ
デコポンの様子デコポンの様子





もう、ほとんどの果実が色づいて、デコポンそのものになっていました。
中には、ひとつの枝に沢山のデコポンが実り、枝が垂れ下がっているのもありました。

園地③では、園主の砂岡さんが灌水作業を行っていらっしゃいましたので、
写真を撮らせていただきました。
灌水作業の様子





どの園地でも園主のみなさんが、収穫までのあと少しの間、心を込めて管理作業に
あたっていただいていますので、みなさん、どうぞ期待していてくださいね

それでは、また・・・
よろしければ応援のワンクリックをお願いします
ランキングバーナー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/213-1cd20163

| ホーム |
