大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さきほどまで、大浦公民館で会議でした。
なんの会議かというと、今月13日(日)に行う「大浦ふれあい祭り」のバザーに
協力をしてもらう方々と当日の打ち合わせを行いました。

会議の様子はこちら
会議の様子会議の様子





当日は、ぼたん鍋やコロッケ、がねあげにぜんざい、カレーライス、串焼き・・・など
沢山のバザーを行いますので、みなさん是非おいでくださいね

また、そのあとは、1月10日(日)に行うデコポン収穫祭でのおもてなしの内容も
話し合いました。

その結果、当日は昼食に「温かい汁物」「ご飯」「酢の物」をご用意してみなさんを
お迎えしようということになりました。
料理の詳しい詳細や料金につきましては、今週末の12月4日(金)に発送を予定している
収穫祭の案内状にてお知らせいたします。みなさん、どうぞお楽しみに。

それでは、久しぶりにいってみよう!
せーの、ポチッとな
よろしければ応援のワンクリックをお願いします
ランキングバーナー
スポンサーサイト

お疲れ様です。
この頃は更新のペースが速く、楽しみが増えました。
12月13日、賑わうといいですね。

2009.12.02 12:30 URL | BACKLE #PW4pxj66 [ 編集 ]

BACKLEさん、いつもコメントありがとうございます。

12月13日(日)のふれあい祭りは、天気に恵まれて、
みなさんの笑顔が見られるように準備を頑張りたいと
思います。是非遊びにきてくださいね。

これからも、大浦の出来事をタイムリーにお知らせして
いきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

2009.12.02 17:00 URL | kachun #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/214-45668073

| ホーム |
