大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年は、大浦地区振興会の活動に対してまして、ご理解とご協力をいただき
ありがとうございました。
本年も、色々とお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします

津勝志会長のご挨拶です。
会長新年ご挨拶





今度の日曜日、10日はいよいよデコポンのオーナーのみなさんを招いて
収穫祭を行います。

今日、園主で産業部会長の光修一さんから「今のデコポンば見にこんかい。」と
電話をもらったので、早速園地に行ってきました。
光さんが、「ほら、喰ってみろ。もう食べられるけん。」と言われたので、
1個喰べさせてもらいました。言われるとおり、本当に甘くておいしかったですよ
今日のデコポン皮をむいたデコポン





オーナーのみなさん、収穫祭をどうぞ楽しみにお待ちください
それでは、今年1年、昨年同様よろしくお願いします。

まだ、年末年始7連ちゃんので頭の中と体調が回復していませんが
気を引き締めて頑張りたいと思います。

それでは、今年もみなさんにとりまして良い一年になりますように

今年も大浦を応援してください
よろしければ応援のワンクリックをお願いします
ランキングバーナー
スポンサーサイト

たくさんの事業数になりましたね。
すごいです。

振興会の先進地であり
成功事例づくりに
大いに励んで下さい。

こちらも負けないよう
大いに励みます。

でも腰大丈夫かな…?

2010.01.04 22:44 URL | 橘 健次郎 #- [ 編集 ]

橘さま

明けましておめでとうございます。
今年も色々とお世話になります。

あまり背伸びをせず
地道にコツコツと
前を向いて頑張って
行きたいと思います。

小さな取り組みから
やがて他の模範となり
周囲に刺激を与えることが
できたらいいですね。

話は変わりますが・・・
実は、私も年の暮れに腰を痛めてしまい
病院で検査を受けてみると
「椎間板ヘルニア」と診断されました。

こうも橘さんと同じ運命をたどるとは
やっぱり私たちって腐れ縁なんですね。

お互い、腰を大切なパートナーとして
今年も頑張りましょう!

2010.01.05 00:25 URL | kachun #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/222-ca2e8328

| ホーム |
