大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜は、鮮魚バザーで協力してもらう漁師さんと産業部会のみなさんで
打ち合わせを行いました。
会議の様子会議の様子





当日、地元の漁師さんに鮮魚を用意していただくことにしていますが、
近日の寒い天気でしけが続いているため、なかなか定置網に魚が入って
くれないとのこと。でもなんとか頑張って用意してもらうように再度
お願いをしました。

そこでお願いですが、バザーは、10:30に販売開始しますが、
遠方からお越しになるオーナーのみなさんに配慮をさせていただき、
「鮮魚」については、11:00に販売を開始することになりました。
申し訳ありませんが、ご理解をお願いします。

産業部会のみなさんには、準備・当日の運営の中核を担ってもらうため、
詳細にわたり綿密な打ち合わせを行いました。

さて、今夜は、3連チャンの最後の会議です。
園主のみなさんと最終打ち合わせを行います。

収穫祭まであと4日。
当日、オーナーのみなさんに楽しんでいたけだけるよう準備を
頑張りたいと思います!

それでは、また・・・
これからも大浦を応援してください
よろしければ応援のワンクリックをお願いします
ランキングバーナー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/224-9a694ce3

| ホーム |
