大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ明日は、収穫祭です。
気温も上がり天気も良いみたいなので、楽しみです。

さて、明日、会場にお越しになる前か終わった後で時間に余裕がある方に、
ちょっと耳寄りな情報をお知らせします。

熊本市方面から大浦地区へお越しになる少し手前に「楠甫(くすぼ)」という
地区があります。そこに、なんと2,000万本と言われる「菜の花」が今満開を
迎えています。

↓こんな感じです。
菜の花写真菜の花写真





もう、それは、たぶんみなさん今まで見られたことがない、ものすごい
数なんです。ビックリしますよ!是非お立ち寄りください。

また、1月31日(日)には、そこで「菜の花ウォークラリー」も開催
されます。是非、参加してみませんか?
↓チラシはこちら。
チラシ1枚目チラシ2枚目






この菜の花ウォークラリーのチラシは、明日受付で配布する封筒の中にも
入れていますのでご覧ください。

今日は、午後から明日の準備です。
大浦地区のボランティアのみなさん55名に協力してもらい、頑張りたいと
思います。

それでは・・・
大浦を応援してください
よろしければ応援のワンクリックをお願いします
ランキングバーナー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/226-f08e4a57

| ホーム |
