大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
更新を少しさぼってしまってすみません。

昨夜は、振興会の会長、副会長、各部会長、副部会長と事務局で会議を行いました。
なんの会議かというと、来年度から3年間の大浦地区の事業計画を作成するために、
いろいろと打ち合わせを行いました。
会議の様子会議の様子





振興会が発足して、来月3日で丸4年。
手探りの状態からのスタートでしたが、住民のみなさんと一緒に
試行錯誤を繰り返しながら、事業を行ってきました。

今までしてきた事業を今一度振り返り、3年後の目標を立てて、それに向かった
事業をしていくことになり、各部会で検討してもらうことになりました。

また、併せて先日行いましたデコポン収穫祭の反省も行いました。
昨日現在で、63名のオーナーのみなさんからアンケートの返信をいただき、
それをもとに、スタッフとして協力してもらったみなさんから気づかれたことを
発表してもらいました。

私たちスタッフでは、気づかないようなことをアンケートでお知らせいただき
本当にありがたく思っています。
このデコポンのオーナー制度は、今回で3回目。
今後も、回を重ねていく中で、オーナーのみなさんにも、こちらの受け入れ側にも
満足してもらえるような事業にしていけたらと思っています。

それでは、また失礼します。
これからも大浦を応援してくださいね
よろしければ応援のワンクリックをお願いします
ランキングバーナー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/230-98bee65e

| ホーム |
