大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日、ひと月ほど逆戻りした天気が続いていますが、みなさん体調をくずされては
いませんか?

さて、大浦地区振興会では、昨夜(4月14日)平成22年度の総会を開催しました。
夜は気温が下がり、みなさん出席していただけるか心配していましたが、約60名の方に
ご出席をいただき、無事総会を開催することができました。

挨拶をする津会長総会の様子総会の様子





総会では、平成21年度の事業報告・収支決算、役員改選、平成22年度事業計画・
収支予算(案)を原案どおり承認していただき、平成22年度のスタートを切ることが
できました。

今年度もミカンの木オーナー制度やタコつぼオーナー制度をはじめ、みなさんに
楽しんでいただけるような取り組みをしていきますので、ご協力・ご参加をお願い
します

それでは、ブログもみなさんに楽しんでいただけるよう頑張りたいと思いますので、
これからも大浦を応援してくださいね
応援のワンクリックをお願いします
ランキングバーナー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/240-5290018b

| ホーム |
