大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

お久しぶりです。
みなさん、ゴールデンウィークは楽しかったですか?
きっとそれぞれ計画を立てて、満喫されたことでしょう!
管理人も天草島内を回ったり、熊本市内を回ったりと、慌ただしい日々を過ごしました。

さて、この度、大浦地区振興会産業部会の渡辺吉雄さんがラジオ番組に出演することに
なりました。

なんのラジオ番組かというと、毎週土曜日に放送されているFMKの番組で、
今回リニューアルした「天草宝島物語(ストーリー)」という番組です。

番組ホームページは、こちら
(下をクリック→ 左側の番組ホームページをクリック→ 番組を選んでクリック)
FMKホームページ

今回の放送は、生放送ではなくて、先日4月22日にリップルランドにおいて
事前に収録が行われました。
収録の様子はこちら
取材風景取材風景取材風景






放送内容は、ここではお知らせできませんが、
我が大浦地区振興会で取り組んでいる「ミカン(不知火)の木オーナー制度」のことも
紹介してもらいますので、みなさん是非聴いてくださいね

連休明けでなかなか疲れがとれませんが、はりきって頑張りたいと思います。
みなさんも頑張ってくださいね

これからも大浦を応援してください
応援のワンクリックをお願いします
ランキングバーナー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/243-5a6a5ceb

| ホーム |