大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は、風も心地よく良い天気が続いていますね
こんな日が続いてくれたらなぁと思います。

さて、今月の大浦地区振興会だよりも話題満載です。
どうぞご覧ください。
大浦地区振興会だより-1枚目大浦地区振興会だより-2枚目






私ごとですが・・・
消防ポンプ操法訓練も折り返し地点を過ぎ、みんな少しずつ上達してきました。
あとは体調管理に十分注意して、また頑張りたいと思います。
体も少しですが、締まってきましたよ

それでは、また失礼します!
これからも大浦を応援してください
応援のワンクリックをお願いします
ランキングバーナー













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/245-37147ceb

| ホーム |
