大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も暑かったですね
みなさん、体調を崩されてはいませんか?
管理人は、ちょっとバテ気味です

さて、7月31日(土)に第8回目のタコつぼの引き上げが行われましたので、
その状況をお知らせします。

今回見事をゲットされたのは、次の2人の方です。
おめでとうございます。

NO.25・・・300g
NO.47・・・550g

これまでの累計はコチラをご覧ください
第8回タコ捕獲状況






う~ん、なかなか伸びてくれないですね・・・
丸田さんの話によると先日の赤潮の影響がやはりあるのでは・・・とのこと。

しかし、まだまだあきらめません
また次回に期待したいと思います!

それでは、また
新ランキングバーナー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/265-9ba4e2aa

| ホーム |
