大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
みなさん、それぞれのご家庭やふるさとでお盆をゆっくり
お過ごしになられたことでしょう。
管理人もちょっと食べ・飲み疲れで、まだ体がだるいです。
気を引き締めて頑張りたいと思います。

さて、8月13日(金)に第11回目のタコつぼの引き上げが行われました。
今回見事をゲットされたのは、次の5人の方です。
やっぱり1回入ったつぼには、また入る可能性が高いみたいですね。
おめでとうございます。

NO. 5・・・400g
NO.11・・・300g
NO.12・・・650g
NO.42・・・500g
NO.49・・・350g

これまでの累計はコチラをご覧ください
第11回タコ捕獲状況







なんとNO.5のオーナーの方は、第9・10・11回と
3連ちゃんでゲット!すごいですね。。。

また、次回に期待したいと思います!
お願い、タコちゃん入って

それでは、また・・・
新ランキングバーナー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/269-7c1dee42

| ホーム |
