大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ~本当に暑いですね
毎日管理人は、仕事中はクーラーの中ですが、
家に帰ってちょっと作業をするだけで、
汗びっしょりになってしまいます。
水分をとって熱中症には気をつけたいと思います。

さて、8月17日(火)に第12回目のタコつぼの引き上げが行われました。
今回見事をゲットされたのは、次の3人の方です。
おめでとうございます。

NO.17・・・500g
NO.25・・・800g
NO.39・・・550g

これまでの累計はコチラをご覧ください
第12回タコ捕獲状況







引き上げ式まで、あと1回程度の捕獲になりそうです。
う~ん。もう一踏ん張り。
次回に期待します!

それでは・・・
新ランキングバーナー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/270-80aa38bc

| ホーム |
