大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

いよいよ明日はふれあい祭りです。
今日は、朝から大浦の住民のみなさんで準備を行いました。
文化展や、バザー、講演会の会場づくり、のぼり旗や大漁旗設置など
沢山の内容でしたが、多くのスタッフのみなさんのご協力で
スムーズに作業を行うことができました。

毎回思うことですが、本当に大浦のみなさんは協力的です。
力仕事は男性陣、バザー準備や飾り付けなどは女性陣という具合に
バランスがとれ、明日の本番を控え、それぞれの立場で頑張っていただきました。

明日の天気は、曇り時々晴れ。
たぶん、大浦のみなさんのやる気できっといい天気になることでしょう!
管理人はそう思っています。

明日は、午前9時から大浦公民館で保育園児の踊りを皮切りに
三角町から在宅介護施設を経営されている大石逸子さんをお招き
しての講演会、小学生合唱、大浦のうまかもんバザー、そして
豪華賞品があたるお楽しみ抽選会、文化展と盛り沢山のイベントです。

みなさん、明日は是非大浦へ遊びに来てください。
待ってまーす

それでは、明日の成功を祈りながら
今日はこの辺で失礼します。
それでは
ランキングバーナー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/294-cee86db9

| ホーム |