大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変お待たせしました
今日は、先日開催されたデコポン収穫祭の様子をご紹介しますね。

当日は、あいにくの雨天となりましたが、大浦の人口の半分340名のみなさんが
お越しになり、大浦住民80名でお迎えし、楽しい一日を過ごしてもらいました。
本当に大きな事故もなく、無事に終わって良かったです

それでは、スナップ写真をどうぞご覧ください
駐車場のグラウンドは車でいっぱいに園主がオーナーをお出迎え大浦・有明のうまかもんバザー





大浦・有明のうまかもんバザーあっという間に完売した地魚販売切りがんちょも焼いて振る舞いました





スタッフが昼食をおもてなし体育館内で昼食を食べるオーナーのみなさん子どもたちもかわいい衣装を着てタコ踊り





開会式に参加されたオーナーのみなさん歓迎の挨拶をする津勝志会長ハサミの使い方を説明する光修一産業部会長





スタッフみんなでオーナーをお見送り収穫作業の様子収穫作業の様子





いやぁ~本当に楽しい一日でした。
今回は、天草市商工会有明支所のご協力で、「タコの町有明」をPRしようと
タコの着ぐるみを着て、タコ踊りも行いました。

大人のタコに加え、子ども用の着ぐるみも用意して、大浦に来てくれた
子どもたちに来てもらって、一緒に踊ってもらいました。
これがまた、会場のボルテージを一気にあげて、大盛り上がりでした。

今年度のオーナー制度も収穫祭で終わりとなります。
一年間、オーナーのみなさまには本当にお世話になりました。
今回のオーナー制度、いかがだったでしょうか
収穫祭当日にお渡しした資料の中にアンケート用紙を同封していますので、
ご協力いただければ幸いです。

また来年度も6月頃から募集する予定です。
よろしければまた参加してくださいね

それでは、今日は、この辺で失礼します
これからも大浦を応援してくださいね
ランキングバーナー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/301-561f1480

| ホーム |
