大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変ご無沙汰しておりました
先日、栖本町福祉会館で開催された天草市地域づくり表彰のあと、
ちょっとバタバタしてまして、本日の更新となりました。
大変おそくなりましたことをお詫びいたします。

やりました
第1回「天草市まちづくり大賞」受賞です
ユニークさと先進性、継続・発展性などが評価され、見事第1回目の受賞と
なりました。本当にうれしいです。

表彰式の様子はこちら
表彰状を受け取る津勝志会長天草陶石で作られた表彰状でした





表彰式のあと、なんと200名を越えるみなさんの前で
管理人の私がオーナー制度について10分間程度説明を
しました。緊張して汗びっしょりになりました
オーナー制度を紹介する事務局の管理人





奨励賞には五和町御領まちづくり振興会の「御領石竹秋宵まつり」
特別賞
には同町城河原地域づくり振興会の「ホタルの里づくり」
の取り組みが選ばれました。

今回の受賞は、大浦住民全員の取り組みが評価されたものですので、
今月27日(日)に旧有明東中学校で開催する、大浦住民の花見の際に
今回の伝達式をしてみなさんと喜びを分かち合いたいと思っています。

この受賞がこれからの大浦づくりに励みとなることと思います。
ますます、大浦が元気になればと思う管理人でした。

それではまた。
ブログランキングに参加しています
よろしければ応援のワンクリックをお願いします
ランキングバーナー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/308-b60bde94

| ホーム |
