大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

大変ご無沙汰してすみません。
今度の日曜日、27日は大浦地区の花見です。

先日の役員会で、東日本大震災の関係で自粛して中止するかどうか
検討しましたが、「逆に遠い大浦から被災地へ元気を送ろう」と
東日本大震災復興チャリティーイベントとして行うことに決定しました。

当日は、義捐金の募金箱を用意して、来場されたみなさんに
温かいご支援をお願いしようと思っています。

また義捐金は、会長より社会福祉協議会へ届けていただくよう
計画しています。

当日は、「第3回大浦んよかもんフォトコンテスト」に入賞された
12名のみなさんをお招きしての表彰式や、11組のみなさんによる
「記念桜の植樹式」も併せて行います。

小さな大浦から被災地へ善意がお届けできるよう頑張りたいと思います。
「がんばろう!日本」

それでは、また・・・
ブログランキングに参加しています
よろしければ応援のワンクリックをお願いします
ランキングバーナー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/313-ea89b28a

| ホーム |