大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変ご無沙汰しておりました。
どうもすみません。

今回3月31日をもって5年間大浦地区振興会の事務局をさせてもらっていた
私こと管理人(ひとっちゃん)が事務局卒業となりました。

実を言うと、天草市役所の一職員である私は、大浦生まれの大浦育ちなんですけど、
コミュニティ主事という役職をもらって、事務局をさせてもらっていました。

そこで、今回人事異動で別のところに異動になってしまったのです。
今まで支えていただいたみなさん、本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました。

沢山の思い出が今走馬灯のように脳裏を走り抜けていますが、
この5年間、自分のふるさと大浦のためにみなさんと活動がきたこと
本当にうれしく、そして感謝しています。

これからは、昼間は別の仕事を頑張ることになりますが、
平日のアフターファイブ、そして週末の行事等で、
今までお世話になった分、更に協力していきたいと思っています。
また顔を合わせたときは、どうぞよろしくお願いしますね。

そして、次期管理人といえば、
私と同じ大浦生まれの大浦育ちである先輩が事務局をして
いただけることになりました。
私以上に、大浦に熱い想いをもっている方ですので、
大浦の更なる発展が期待できることでしょう。

それでは、今までお世話になったみなさんに感謝しながら、
そして、これからもまたよろしくお願いしながら、
このへんで失礼したいと思います。

大浦の未来づくりの新しい門出です。
みなさん、これからも大浦を応援してくださいね。

ブログランキングに参加しています
よろしければ応援のワンクリックをお願いします
ランキングバーナー
スポンサーサイト

ひとっちゃん。
おつかれさん。
かっちゃんが管理人じゃなかったんだ。
じゃあ、次は誰だろかい。
たっちゃんかいのう?

2011.04.03 11:02 URL | ZEROKING #- [ 編集 ]

ZEROKINGさま

管理人名は、kachunで私(ひとっちゃん)が
今までお世話させていただきました。

これからは、本ブログの創設者kachunこと
(かっちゃん)が管理人となります。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

2011.04.03 21:31 URL | ひとっちゃん #- [ 編集 ]

市役所の中にも
地域振興の専門家がいて
おかしくないと思っていましたが…

とても残念です。

担当をはずれると
なかなかやりずらくなりますが
今後とも有明町のために

ご尽力お願いします。

2011.04.12 23:45 URL | 橘 健次郎 #- [ 編集 ]

長い間本当にお世話になりました。
沢山の方との出会い、思い出、そして学び・・・

新天地での生活の糧として
ますます頑張りたいと思います。

担当は変わったものの
一大浦人であり、有明人。

愛する郷土の発展のため
今度は裏方として
協力していきたいと思います。

橘さんも異動になられましたね。
新天地でのご活躍をお祈りしています。

これからもよろしくお願いしますね。

2011.04.15 22:50 URL | ひとっちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/314-05136e90

| ホーム |
