大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この度、4月から大浦地区振興会事務局になりました
kachunことかっちゃんです。
実はこのホームページ、当初私が管理していました。
その時は産業部会専用のページでした。
振興会の活動が活発になるにつれ
他の部会を取り上げることが多くなり
前任の事務局に管理をお願いすることになりました。

本音はこっち
とても忙しかっただけなんですけどね

とにかく縁あってまた管理することになりましたので
よろしくお願いします。

今までの活動が認められ”まちづくり大賞”をいただくまでになったので
これからは次のステップを目指したいなぁなんて大層なことを考えています。

皆様のご協力をお願いします。




ブログランキングに参加しています
よろしければ応援のワンクリックをお願いします
ランキングバーナー


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/315-dbb07096

| ホーム |
