大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

遅ればせながら
2回目となりました、第60号の振興会だよりを発行しましたので掲載します。

振興会だより60号 表振興会だより60号 裏


今回のメインは天草東高校最後の体育祭!
卒業生らの同窓会が中心となり実施
とてもとてもすばらしい体育祭となりました。

それにしてもこの振興会だより
前回も書いたとおり、結構時間がかかります。
毎日のように掲載記事を考え
その記事に合わせレイアウトをイメージします。
そこから原稿を作り、整理します。

この段階では作り手の個性が出てきます。
もう少し見やすくとか、かわいらしくなど
色々なご意見もあるかと思いますが
暖かい目でご覧いただければ幸いです。




大浦地区の発展を祈念してワンクリックをお願いします!
新ランキングバーナー















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/324-3eec2366

| ホーム |