大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、大浦公民館に行ったとき
6月14日に天草東高校から「大浦公民館のトイレを清掃に来ます」
と連絡があったことを聞きました。

以前、天草東高校の生徒さんのトイレ清掃は
すばらしいと話を聞いていましたので
ありがたいなと思ったと同時に
どんなもんなんだろうなぁ~ とも思いました。

そして当日が来ました。
すこし挨拶を終えてそれぞれに分かれます
そして始まりました。
するとビックリ
東高校生徒清掃中

裸足でありませんか!

管理人は自宅のとてもきれいな?トイレであっても
裸足で入るなんて考えたことがありません。

それを当り前のようにニコニコしながら
一生懸命清掃しています。

その横では
東高校先生清掃中

先生たちも生徒に負けじと掃除をされています。

これにはただただ感心するばかり
おかげさまですっかりきれいになりました。

気合いの入った掃除をされると聞いていましたので、
黙々とされるのかと思っていたのですが、
一生懸命ながらも楽しそうに掃除されているのに対し
心底感動しました。

とてもきれいになった公民館。大事に使わさせていただきます。
東高校清掃ありがとう

天草東高校の皆さん。本当にありがとうございました。



これから天草東高校の皆さんが
楽しい学校生活を送れますよう応援してください!
新ランキングバーナー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/328-84396d2a

| ホーム |
