大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

台風5号の接近に伴いまして
先程、週末の投入式の開催について協議しました。

結論としては”中止”ということになりました。

当然、予定していた漁港で実施はできないので
会場を変更したりしてはなどと考えました。
翌週にずらしてはということも考えました。

しかしながら、会場変更でも台風は接近していますし、
翌週への変更はスタッフの対応がとれないことと
何よりタコつぼの投入期間がその分少なくなってしまいます。

欠席者、遠方で参加出来ない方もタコつぼオーナーであるため
期間を短縮することは避けなければならないため、
投入式は中止という結論に至りました。

参加を予定されていた方には
大変残念ではございますが、
このような天気ということを理解していただき
ご了承ください。

なお、オーナーのタコつぼにつきましては
責任をもってこちらで投入します。
台風の通過後、すぐに投入したいと思います。

オーナー証等につきましては
後日送付させていただきます。

台風の影響とはいえ、このような事態となり
大変ご迷惑をお掛けします。
ご理解の程、重々よろしくお願いします。



スポンサーサイト

タコツボ投入式の中止とても残念です、楽しみにしてました。台風相手では仕方ないですね、次はタコがツボに入ってくれることを祈りつつ楽しみにしています。昨日は何度もご連絡をいただきありがとうございました。出られなくてすみませんでした。これからもよろしくお願いします。

2011.06.25 10:19 URL | 矢野 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/329-59fff5d8

| ホーム |