大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の投入式は台風のためとはいえ
大変申し訳ございませんでした。

先にも書いたとおり苦渋の決断だったことを
ご理解ください。

さて、台風の通過後ようやく天気も良くなったので
本日皆様のタコつぼを投入しました。

2011タコつぼ名前書き

25日の土曜日に本会で皆様の名前をタコつぼに記入させていただきました。


そして今日、天候が回復しましたのでいざ出港!
2011タコつぼいざ出港


ひとつひとつ丁寧に投入させていただきました。
2011タコつぼ投入


あとはタコが入るのみ
後日、皆様にはオーナー証とそれぞれのタコつぼの写真を送付いたします。


ここ数年不漁が続いており、今年も心配しております。
何とか1杯でも多く皆様のタコつぼに入ることを祈念します。



タコがたくさん獲れますように!
新ランキングバーナー

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/331-af50ed0b

| ホーム |
