大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

こんにちは。
タコつぼ漁師の丸田さんから、第12回の引き上げを本日8月5日(金)に行ったと連絡がありました。


今回はやりました。
何と、第12回目の捕獲数は10匹!
タコつぼオーナーを始めて最多タイとなる今年一番の漁でした~

見事にをゲットされたみなさんは次の10名の方です。
おめでとうございます

NO. 3・・・300g
    6・・・300g
    8・・・350g
   11・・・450g
   12・・・500g
   19・・・900g
   23・・・500g
   24・・・450g
   26・・・450g
   28・・・550g


2011タコ捕獲第12回


いやぁうれしかったです。
報告する方としても急いでUPしたくなります。
前にも話しましたとおり
ここ最近、管理人が取材のため乗船していないのが
功を奏しているのではないでしょうか
もうそろそろ取材をとも思ったのですが
やはり期間最後まで控えた方がよさそうですね

引き上げ式までにはまだ日があります。
あと数回は引き上げに行くことができると思います。
次回以降に期待しましょう!


それでは、また
新ランキングバーナー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/347-77ac1832

| ホーム |