大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大浦地区振興会だよりを発行しました。

振興会だより68号 表振興会だより68号 裏


今回は新年一発目なので表紙は
会長のあいさつを掲載しました。
また、裏面には先日行われた
ミカンの木オーナー制度収穫祭の様子を掲載しています。

他にも盛りだくさんの内容となっていますので
興味のある方はご覧ください。

ちなみ、本日は振興会役員の新年会です。
今から、体調を整えるため
ドリンク剤の接種を試みたいとおもいます。

そんなの必要ないよう
用心して飲めばいいだけなんですけど・・・



それではまた
ランキングバーナー















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/369-73050a98

| ホーム |
