大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タコつぼオーナー制度の第6回タコ捕獲状況発表です。

本日7月11日に引き上げ作業を行ったと
漁師の丸田さんから連絡がありました。

気になる第6回目で見事にをゲットされた方は次の6名の方です。
おめでとうございます

NO.18・・・420g
NO.30・・・750g
NO.38・・・720g
NO.41・・・550g
NO.48・・・550g
NO.49・・・470g

2012タコつぼ第6回


さすがに前回の様な結果とはいきませんでしたが
6杯という結果はまずますだと思います
今回はいままで0杯のオーナーに全て入っていました

タコさんも空気を読んだんでしょうかね~

通算で49杯となりました
今回はかなり良いペースだと思います
このまま続くことを期待しましょう

それでは、また












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/391-ccf35cf9

| ホーム |
