大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

 最近、更新の頻度が少なくなり申し訳ございません。
 いろんな画像もアップしたいのですが、日が暮れるのも早くなり、仕事が終わる頃には真っ暗となります。
 でも近くデコポンの様子など報告します。

で、明日はオーナーの方々の木を管理している、園主5人の会議を行います。収穫祭の期日も決まり、細かいことを検討していければと思っています。その中で今の作業の様子などの話があれば報告します。

 話は変わり
 今日は大浦地区振興会の部会の一つ”福祉部会”の方々が、あさひ荘で大浦ん漁師の雑魚づくしを食べておられます。どんな感想が聞けるか楽しみです。厳しい感想はちょっと勘弁したいのですが、どんな意見も真摯に受け止め改善できるところは改善していきたいと思います。その感想の話も後日アップできたらと思いますが、あまりにも厳しいようでしたら凹んでいると思うので、その時はどうかご勘弁ください。

ではこれにて失礼いたします。
いつものようにクリックお願いします。
新ランキングバーナー













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/41-ed16efb7

| ホーム |