大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の大浦ふれあい祭りも何とか終了しました

この”何とか”には天候に対する思いがあります
というのも当日の朝は強い雨と風
おまけにあられが時より混じるなどの悪天候

本当に出来るのかという思いの中準備を始めました

すると11時すぎぐらいからどうにか雨もやみ
なんとかバザーも開催できるように
2012hureaimaturi


何とか雨はやんだものの
風は強くそして気温が上がらないためとにかく寒い

みな寒い寒いと言いながらも楽しんでおいででした

スタッフの皆さん、今回も本当にお世話になりました
皆さまのご協力に本当に感謝しております

なお、このふれあい祭りの詳細については
後日つご報告します

というのも管理人は今から長崎県の小値賀島という
離島に2泊3日で研修に行って来ます

ここでの研修が今後のまちづくりに役立てるものとなるよう
しっかり勉強してきたいと思います

それではこの辺で失礼します












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/415-2d9c8031

| ホーム |
