大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はひと網オーナー制度の記者発表を行いました

2013 定置網記者発表


画像でも分かるように多くの報道関係者に来ていただきました
いつもありがとうございます

今日の漁場は港から10分程のところでした
漁場に着き、仕掛けを挙げていると魚の影が・・・

気になる捕れた魚は新聞等で報道されると思いますので
そちらをご覧ください(ネタバレになるのですいません)

画的には素晴らしいものだったと思いますが
ひとつ惜しいのがやっぱりこの天気

今回も雨天の中での撮影になりました
多くのイベントを行っているので
その全てで好天を望むのは無理というものですが
どうにかならないのでしょうか?

雨との戦いは、私の場合に限り一生続きそうです


ひと網オーナーは毎日行っています
子どもにとっても大変貴重な体験になると思いますので
ぜひ、ご参加下さい
お待ちしております




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/425-60dce1fa

| ホーム |
