大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

お待たせしました!
タコつぼにき続き、デコポンオーナーを募集します!
みなさん、この機会にオーナーになって、おいしいミカンを味わってみませんか?

なお、事業の正式名称は「ミカンの木(不知火)オーナー制度」です。

といいますのも
「デコポン」とは熊本果実連の登録商標で、品種:不知火のうち、光センサーで糖度13度、
クエン酸1.0%以下の基準をクリアしたものだけにつけられます。

本事業では、
収穫したミカン(不知火)をJA選果場にある光センサーでの検査を行わずに、
収穫後そのままオーナーのみなさんにお持ち帰りいただくため、
デコポンという名称が使用できません。
そこで、名称は 「ミカン(不知火)の木オーナー制度」 として実施します。

概要は次のとおりです。

★1本1万円で100本のオーナーを募集!(1世帯1本まで) 
 ※応募多数の場合は抽選
★自分の木で獲れたミカンのすべてがあなたのものになります
★大浦地区の5名の園主が愛情を込めて育てます
★収穫量14kgは補償いたします。(コンテナ8分目程度)
★施肥や摘果作業など収穫までの管理は同振興会で行います
★期間中、事前に連絡すると木の様子を見たり、作業を手伝うこともできます
★最後の収穫作業に来れない場合は、同振興会で収穫し、宅配でお届けします
(その場合の送料は、オーナーのご負担となります。)

チラシはこちら
2013デコポンチラシ


事業内容・注意事項はこちら
2013デコポン注意事項1p2013デコポン注意事項2p2013デコポン注意事項3p


必ず、お読みのうえ承諾される場合はご応募ください。


申込書はこちら
2013デコポン申込書


なお、応募受付は、メール・FAX・郵送・電話で行います。
ただし、電話は、回線の都合により大変混み合いますので、メールでのご応募を
オススメします。(電話での受付は、平日の8:30~17:00までとなります)

 応募〆切は、6月28日(金)
 当選者の発表は、7月3日(水)
 発表は、本ブログにて行います。
 当選された方には、郵送にて当選の通知文をお送りします。
 申し訳ありませんが、抽選で漏れてしまった方への連絡はいたしませんので、
 予めご了承ください。沢山のご応募お待ちしています。

それでは、タコつぼに引き続きミカンのオーナー制度もよろしくお願いします!
これからも大浦地区を応援してください!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/430-1057faba

| ホーム |