大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

先日8月17日(土)にタコつぼの引き上げを行ったと
丸田さんから連絡がありました

第14回目で見事にをゲットされたみなさんは次の13名!の方です。
おめでとうございます

 NO. 4・・・1330g
 NO. 5・・・ 830g
 NO. 6・・・1130g
 NO. 7・・・ 530g
 NO. 9・・・ 980g
 NO.10・・・ 430g
 NO.11・・・ 370g
 NO.16・・・1150g
 NO.32・・・ 380g
 NO.39・・・ 430g
 NO.46・・・ 690g
 NO.47・・・ 780g
 NO.50・・・ 740g
 
第14回タコ捕獲 2013
 


今回も満足の漁ではなかったでしょうか?
これまでの状況を整理しますと
個人最高の6杯ゲットのオーナーが3名となりました
これまでは昨年の7杯が最高記録です
あと2~3回引き上げできると思いますが
記録更新となるでしょうか?

また、捕獲数全体の数も
昨年の同日と比べて現段階で完全に上回りました
ただ、昨年はこの後驚異の20杯超え2連チャンを記録し
ついに200杯超えとなりました

今年もこのようなうれしいサプライズが起きるのか?

まぁ昨年のように、うまくいかないかもしれませんが
期待を裏切ることがないよう祈っております


さぁ残りはあと2週間ほど

次回以降も期待しましょう

それでは、また












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/455-26f9dadd

| ホーム |