大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月9日(土)午後7時から
大浦地区コミュニティセンターで講演会を行います

本橋さん講演会チラシ


講師はあの本橋馨さんです
皆さんご存じ、テレビタミンのメーンキャスターの本橋さんです
本物です!

いやぁすごいですね~
熊本県では知らない人はいないんじゃないかという大スターを
大浦という小さな地区でお呼びできるとは思いもしませんでした

夕方いつもテレビを見ている方々だけでなく
その時間は仕事で忙しい、子育て世代の方々にも
是非参加していただきたいです

講演のテーマも「子育てと地域づくりは・・・」と題して
話していただくからです

なお、今回の講演会は大浦地区以外にお住まいの方も
参加して構いません

チラシにありますとおり、どなたでも参加OKです
ただし、5名以上のグループで参加される場合は
事前に大浦地区コミュニティセンターにご連絡ください

と言いますのも、会場となる大浦地区コミュニティセンターですが
定員は100名程度だからです。


とにかくたくさんの皆さんの来場をお待ちしています
そして、会場をいっぱいに埋め尽くしましょう















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/463-f6f5dea3

| ホーム |
