大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は有明地区の小・中学校の音楽会が行われました

2013 音楽会


スポーツの大会では部活や陸上など
多数観戦し、そのプレイぶりに一喜一憂したり
レベルの高い試合に見入ったりするものです

しかしながら、音楽会などは地区の子どもが出るので
ぐらいの感覚で見に行ったのですが、良い意味で裏切られました

素直に「感動した」この一言につきました!

子供達の合唱・合奏の完成度の高さにビックリ!

心が洗われる思いがしたり
音の迫力に圧倒されるなどしました

どの団体も素晴らしいものがあり
選考する審査員はつらいだろうななんて思った次第です

今日は音楽の持つ力の一端を垣間見た
そんな音楽会となりました
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/464-7a0db8e9

| ホーム |
