大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたお久しぶりです
長らく更新をさぼってすいません

この時期はイベントなどがない数少ない時期です

まったりとしながら今後のことを考えております
そしたら、前回の記事のとおり
ソチオリンピックが終わってしまい
なんだか慌ただしくなってまいりました

そんな状況で大発表です
大浦地区振興会の活動が認められ
くまもと里モン懸賞を受賞しました!

明日、熊本県立劇場にて表彰式が行われます
そして、畏れ多くも私目が活動事例を行います

詳しくは次回アップしますが
あの会場で大人数の中まともに発表できるのやら・・・

とても不安でもあり、楽しみでもあります
当日のドタバタ珍道中については次回アップします
でも、あるTV番組のように
自分に笑神さまが降りてくるような珍事に
遭遇しないことを願ってます

それではまた












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/476-b3ad9ae8

| ホーム |
