大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第9回タコ捕獲結果の発表です。

本日8月15日に第8回の引き上げ作業を行ったと
漁師の丸田さんから連絡がありました。

気になる結果ですが見事にをゲットされた方は次の2名の方と
オープン参加の大楠小5年生の子供達です。
おめでとうございます

第9回
NO. 9・・・370g
NO.25・・・1300g
大楠小・・・450g


2014 第9回タコ捕獲


ようやく1kg超えの大物が取れました
今年はタコがなかなか大きくなりません
たぶんエサが少ないのが原因ではないかと話していたところでした

そして、オープン参加の大楠小学校5年生のタコつぼにも入りました
それも男子チームのタコつぼとのこと

前回の記事にも書いたとおり
出漁もできない日々が続いていたため
漁師もお盆休み返上で出ていただいております

捕獲数が多くはありませんが
努力していることは理解していただけたらと思います

そして、皆様方には引き上げ式のご案内が届いていると思います
最後にタコが入っているかもしれません
ぜひ、大浦まで足を運んでいただきたいと思います
私たちも心からお待ちしております

皆さんのタコつぼに1匹でも多くタコが入っていることを願って
それでは、また
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/498-4e1f58c1

| ホーム |
