大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第15回タコ捕獲結果の発表です。

本日9月3日に第15回の引き上げ作業を行ったと
漁師の丸田さんから連絡がありました。

気になる結果ですが見事にをゲットされた方は次の2名の方です。
おめでとうございます

第15回
NO.23・・・800g
NO.47・・・470g

2014 第15回タコ捕獲


残すところ日曜日の引き上げ式が最後の引き上げとなりました
ここまで合計49杯!
まだまだタコが取れていない方もたくさんおいでです
しかしながら今年のこの状況ではキビシイ

もしかしたら、引き上げ式当日は0杯なんてことがあるかも・・・

タコの心配をしていたら天候まで悪くなるような
予報がでているじゃありませんか

どんなシーズンであれ
最後はカラッと晴れ渡り
身も心もスカッとなりたかったのに・・・

参加される皆さん
当日は気をつけてご来場ください

そして一緒に楽しみましょう!

皆さんのタコつぼに1匹でも多くタコが入っていることを願って
それでは、また












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/507-6cc1cd7b

| ホーム |
