大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝の熊本日日新聞ご覧になりましたか?

振興会だより100号新聞


振興会だより100号発行の記事が掲載されました

ほぼ毎月発行しているこの振興会だより
こちらでも不定期にアップしていますが
100号となる今回は
若干、内容を変え発行しました

様々な方にご協力していただき
ここまで発行することができました

なので、今回は色々な方に記事を提供していただこうという中で
熊本日日新聞天草総局”久間局長”にコメントをお願いしたところ
取材しましょう!という一言
今回の記事掲載となりました

今後も毎月とはいきませんが
発行していきたいと思います

振興会だより100号表


振興会だより100号裏



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/520-88f60c7a

| ホーム |
